KEEP hairmist

KEEP 洗い流さないトリートメント

【成分】
・シクロヘキサン-1 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール 、ナノリペアEL 高配合
・ヒート系タンパク質、その他タンパク質配合

【効果】

【水溶性の成分を深く浸透剤のシクロヘキサン-1 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコールが非常に濃く配合されています。浸透させる特徴】

があります。スキンケアにも使用される成分です。また耐熱作用があります。

アミノ酸、糖類、タンパク質ペプチド等の浸透効率をあげて成分効果を飛躍的にアップさせる成分です。

また【ベタつき、パサツキ、キシミ】などの手触りの悪さを軽減します。

ナノリペアELはナノ化カプセルの脂肪酸です。非常に浸透率が高いです。

特徴として・・・・成分が浸透し熱やドライヤーの脱水で成分定着します。

ドライヤーを使用する前にKEEPを使用するとタンパク質、脂質、エステルなどの成分が髪の毛に吸着し効果が長持ちします。

毎日使用することで、成分が髪の毛に備蓄していき、毛髪状態の質感を向上させます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【その他使用方法】

薬剤処理の前処理に使用することでカラー剤や、パーマ剤の浸透効率をあげつつ仕上がりの質感を向上させます。

アイロン前に使用することで熱から髪の毛を守ります。

【タンパク質、アミノ酸の導入剤として】

各種PPTやアミノ酸などの水溶性の成分を塗布した後にKEEPを上から被せることで、PPTや糖質や脂質などのベタつきを抑えて使用感を向上させます。

【ご質問はこちら】


内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

150ml

品番
KEEP-150-1
メーカー希望小売価格
2,900円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品